Question

よくある質問

問い合わせフォームや実際の面接で多くあった質問をご紹介いたします。

私は、既に卒業していますが応募は可能でしょうか?
はい、ご応募いただけます。
定期採用については、卒業から3年以内の方が対象となりますが、積極的に募集を行っております。
採用後、配属先はどのように決まりますか?
選考後本人の希望を元に、研修中のスキルや、本配属前の仮に配属された先での能力や適性、会社のニーズなどで判断いたします。
採用後、勤務地はどのように決まりますか?
本人希望の元決定した配属先により、本人の希望・近況などを考慮し勤務地を決定いたします。
部署異動について、希望は出せますか?
毎年一回行っている自己申告の面談にて異動希望について申告できる場を設けております。
希望が全て叶うわけではありませんが、部門ニーズと個人希望が合致すれば異動することが可能です。
出産・育児と業務を両立することは可能でしょうか?
短時間勤務制度やフレックスタイム制度等があり、制度を活用しながら仕事と家庭を両立して勤務している社員が在籍しています。

福利厚生

どのような休みがありますか?
初年度14日、2年目以降20日の有給休暇を取得できます。
未使用の休暇の一部を次年度に繰り越す、積み立て休暇制度もございます。その他にも、特別休日やバースデー休暇、リフレッシュ休暇、ミニリフレッシュ休暇といった制度もあります。

福利厚生

選考フローを教えてください。
選考フローはこちらに掲載しております。

選考フロー